Aal Izz Well

ごちゃごちゃ言わずにやってみる、うまくいく

【Apple Watch】watchOS 2.2.1アップデート

3日ほど前に配信が開始されてたみたいですね

今更ですがアップデートの通知が来たのでインストールしました

アップデートとか通知が来たらすぐにやりたいタイプなんですけど、インストールするには

  • Wi-Fiに接続されたiPhoneの通信圏にある
  • 充電器に接続されている
  • 50%以上充電されている

の条件をすべて満たしている必要があり、通知が来た時点でApple Watchの充電が48%・・・

カップラーメンが出来上がるのを待つかのような時間を過ごしながら50%まで充電されるのを待ち、早速インストール

今回はバグの修正とセキュリティアップデートが含まれてるらしいです

インストールが完了するまで結構時間かかりますね。10分くらいかかったと思います

もうすぐWWDCですが、Apple Watch関連の発表も楽しみっすね